BOOKOFFで3冊まとめ買い

標準XML完全解説〈上〉

標準XML完全解説〈上〉

XMLは入門書1冊と試験対策本を1冊持っているだけで、勉強らしい勉強をしていなかったので、結構評判がいい当初を買った。5章くらいまですんなり読めた。つまづくところなく、すんなり進んだ。うん、いい感じ。時間切れになったので、今月中に一通り読み終えたい。
バカの壁 (新潮新書)

バカの壁 (新潮新書)

速読の練習にはもってこいかと思って買った。通勤電車でささっと読もう。
超バカの壁 (新潮新書 (149))

超バカの壁 (新潮新書 (149))

こっちもついでに。探す手間を考えると同時に買っておいた方が効率的なので。
なぜか3冊とも値札より安かってすごくお買い得だった。150円割引券ももらえたし。新書がほしい時もあるけど、古くてもいい本はたくさんあるので、今後も中古本を積極的に買っていきたい。