重要度と緊急度

この組み合わせで一番大事にすべきは「重要だが緊急でない」こと。具体例を見たりすると、知らないうちに結構できるいる部分が多かった。ほー、いい感じなのかな。
「重要でないが緊急のもの」はほんと嫌いにことだらけだったので、こちらも行動としては間違っていないようだ。ただ度を越すとマズイだろうし。今の行動で大丈夫かなーってちょっと思ったけど、まー会社でも個人レベルで注意されることはあっても、正式な注意は一度もないので、問題ないだろう。
個人レベルで注意する人へ。そら少しは言いたいことはわかるけど、「重要でないが緊急なもの」を僕に振らないでー。その分野が大好きな人が、周りにはイーーーッパイいるじゃないですか!?